• ベストアンサー

おすすめ美容室、教えてください!

横浜から藤沢あたりまでで、お勧めの美容院がありましたら教えてください! 金額は高くてもかまいませんので、できるだけひとりの美容師さんが、 手掛けてくれるところを希望しています。 宜しくお願い致します。

• Rikos
  • お礼率98% (213/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
回答No.1

オススメは『ぶらうん』と『髪工房SHAT』です。 ぶらうんは藤沢にあるケンジグループ本店です。 電話は0120・27・1081 髪工房SHATは横浜市瀬谷区にあります。雑誌によく載ってます。 電話は045-303-8066 ご参考になれば幸いです(^^)

Rikos
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 関東(横浜でしょうか?)は、ケンジグループが多いですね。 実は、近くのケンジグループのお店に行って、ライオン丸(ん?知らないですよね・・・)のような髪型にされた経験があります。 それからちょっと、敬遠してしまって・・・。 髪工房SHAT、一度行ってみたいと思います。 もし宜しければ、お勧めの美容師さんを教えていただけると助かるのですが。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 そうですね~。ケンジグループ多いですね。 ライオン丸・・・ん?わかりません(☆o☆) SHATは、本間さん(♂)という美容師さんがお勧めです。

Rikos
質問者

お礼

再度のアドバイス、ありがとうございます! >ライオン丸・・・ん?わかりません(☆o☆) ですよね~(^^;; レザーでシャギーをガンガン入れられて、ライオンのタテガミのようになったのでした。 一応、トップスタイリストさんを指名したのですけどね。。。 SHATに行ってみます! ありがとうございました。