• ベストアンサー

成田空港~八王子

okatatsuの回答

• okatatsu
回答No.3

成田で少し待ちますが、以下の電車いかがでしょうか。 成田エクスプレス50号(高尾行き) 成田空港(20:44)(第二ビル(20:46))→八王子(22:49) 乗り換え無し混雑気にせずで尚かつ荷物も置いておけるスペースがあります。 (更には新型車両E259系です) 難点としては乗車券2,210円 特別料金2,090円で4,300円かかることでしょうか。 バスは逆に渋滞に引っかかる恐れがあります。

参考URL:
http://ekikara.jp/newdata/detail/1301271/213.htm
hidamarigo
質問者

お礼

ご回答有難うございます!お礼が遅くなってしまいすみません! 成田から八王子まで行くには、やはりリムジンバスが一番楽なのは確実なようです、特に大きなスーツケースがあると。 帰国当日は私の乗っていた飛行機が遅れてしまい、結局最終バスを逃し、仕方なく、成田エクスプレス、京王線を利用して八王子に行きました。電車は満員だったため、かなり白い目で見られました。酔っている人に絡まれかっただけでも良かったのですが、、、