• ベストアンサー

なんちゃってボブの作り方

なんちゃってボブの作り方を教えてください。 私の髪は、短いところで胸にかかるかかからないか、一番長いので胸下5センチくらいです。量は、みんなにとても多いといわれますが、自分ではよく分かりません。あと、すこしくせ毛っぽいけど一応ストレートです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100805
noname#100805
回答No.1

髪をゴムでしばる しばった髪をたるませながら、ゴムをしばった束のすそまで下げる ゴムを髪の中にかくすようにしてとめる 他の方法 長いリボンで、髪のすそをしばる しばった髪のすそを内側にして、リボンをカチューシャのように頭頂部でしばるだけ