• ベストアンサー

CR相川七瀬について教えてください

今日、GOLDLIVEZONEでやめている台に座りました 暫くしてモード変更になりダイアモンドゾーンになったときの セグがカタカナの「リ」のような形のセグになりました。 これって2確じゃないのでしょうか? その後3回くらいモード変更になりましたが全部小当たり そのうち普通のモードに戻ってしまってやめました。 小当たりは6回のうちに含まれないですよね?なぜその後当らなかったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

6回セットですが、15R(開放短)を6回引けば出玉なしで終わる可能性のある台です。 途中からやったのなら、残りが1回とか2回しかないので捨てられたと思いますよ。 その残りを15R(開放短)になる確率の方が、出玉のある当り(15R開放、7R開放)になる確率よりはるかに高いのですから。 へその振り分けは、70%が出玉なし、30%が出玉ありです。 りの形は、ドットがあってもなくても出玉のない確変が濃厚です。 http://777.grats.jp/hp_aikawananase_fpf.html

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですね。 私は、ついつい当れば出球があろうとなかろうと6回数えてました。 もったいないようで実はかえってこの残してた方のほうがよくわかってたのかもしれませんね

その他の回答 (1)

• allA4
回答No.1

1.その2Rが6回目の当たりだった。 2.潜伏中に当たりをひけなかった。 がさしあたり思いつくところ。 1.「り」が6回目の当たりだったとかではないでしょうか。 ゴールドだったってことは、にかく当選直後もありえるし、ヘソなら大当たりの約70%で確変潜伏(継続)しますし、十分あり得ますよ! 2.しかも確変中でも1/50程度あるので潜伏中ハマりもありえます! こんなとこでしょうか・・・参考になれば^^

kazuhi3
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、そうなのでしょうね 私もこれが6回目だったのかな?って思ったけど 前の方がその1回だけを残してやめた理由がわからなくて・・・ 最近は高齢の女性でさえ携帯とかもしくは自分でセグの表持ってたりしますし・・・