• 締切済み

釣りをする人へのプレゼント

xtcgy482の回答

• xtcgy482
回答No.10

こんにちは hirovonne さん  私は、まだ大学生の若者のxtcgy482です^^ バス釣り歴は9年とまぁそんなに長くはないですが 私個人的にもらってうれしいものは  レアルアー = ショップに行ってもすぐに売れ切れてしまうようなルアーなど これはすべてのアングラーが絶対にほしいと思っているものです。  (黒星)ですが!! ルアーは、絶対にプレゼントされないほうが ◎   理由は、消耗品だからです!(例:根がかりやライン切れなどルアーなどはすぐに消耗します)   プレゼントされるのはうれしいですよ確かに けど 嫁さんからプレゼントされたルアーなんて絶対に使えませんよ!  (黒星)なら何がいいの?   やはり、随時 携帯(一生使えそうなもの?)できるものがいいかと思います。+愛情が感じられるものがいいと思います(消耗品じゃないもの)  (黒星)どんなもの?  帽子(紫外線から保護)、 偏光サングラス(普通のサングラスではなく紫外線99%カットしてくれますし、水面やガラスなどに反射した余計な光をカットし良く見えるようになります)   この二つは絶対に必要ですよ。  私個人的には、偏光サングラスがいいと思います。  私の使っている偏光はレイバン(ブランド名)の偏光サングラスです 色は灰 で ミラーコート ブルーです。  最初は、釣り具メーカーの偏光を買おうと考えていましたが、正直言ってデザインが・・・・性能も・・  で 釣り具メーカーではないサングラスで有名なレイバンの偏光サングラスを買うことにしました。 やはり、性能もメガネ専門だけあって◎ 説明およびレビュー、購入も可能です良かったら参考にどうぞ http://www.rakuten.co.jp/thats/240925/  レイバンなら釣り以外にも使えます。釣り具メーカだとwだとやはり少し恥ずかしい 釣りで使うのは、だいたいブラック グレイ ブラウンのレンズカラーです。 お勧めは グレイ スペックはあなた次第です。 (グレイにはミラーコートのブルーが似合います)  レンズ度なしなら 3~5日で届きます。価格は~18000円ぐらい あと、偏光サングラスは状況に応じて使い分けるので何個持っていてもいいと思いますよ~  長くなってすみません。 私も、あなたのような思いやりがある人がほしいです (泣 ww

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thats/240925/