• 締切済み

受託手荷物 コンチネンタル航空

1月にグアムへコンチネンタル航空で行きます。 そこどてコンチネンタルは受託手荷物はエコノミーは一人2個までで間違いないでしょうか? それと荷物の大きさですがこれはキャスター部分も含めてのものなのでしょうか?

みんなの回答

• j2000jp
回答No.1

>一人2個までで間違いないでしょうか? 日本/グアム 路線で エコノミークラス且つエリートステイタスがない場合、 一個あたり 23kg以内 三辺の和が157cm以内 が、二個迄 無償。 >キャスター部分 キャスターやハンドルは、寸法に含めないのが通例ですし、明らかなオーバーサイズでない限りそもそも寸法は計りません。 (個人的には、含めるのがホントだと思います。) アジア地域の予約センター 日本、東京 81.3.5464.5050(東京23区内、および他の各国から) 0120.24.2414(東京23区内を除く日本国内専用フリーダイヤル) https://www.continental.com/web/ja-JP/content/contact/reservations/asia.aspx