• ベストアンサー
  • 困ってます

ジャパンカップの本命馬

◎スクリーンヒーロー ◎オウケンブルースリ ◎レッドディザイア ◎ウオッカ ◎リーチザクラウン ◎コンデュイット でOKですか? 今回、優秀馬多すぎじゃないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • frhtj
  • ベストアンサー率100% (1/1)

この中で絞るのは結構大変ですが、 現在の状況を考慮して考えると、 スクリーンヒーローやオウケンブルースリ辺りが 期待できると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

雨が降らずに馬場コンディションが良かったら、 ◎スクリーンヒーロー で考えてますが、雨が降った場合は ◎リーチザクラウン にしようかと。 後は私自身、先週教えて頂いた競馬予想サイトを参考に 本命馬を絞ろうかと思ってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5463171.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!