• ベストアンサー

ジャパンカップの本命馬

◎スクリーンヒーロー ◎オウケンブルースリ ◎レッドディザイア ◎ウオッカ ◎リーチザクラウン ◎コンデュイット でOKですか? 今回、優秀馬多すぎじゃないですか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frhtj
回答No.2

この中で絞るのは結構大変ですが、 現在の状況を考慮して考えると、 スクリーンヒーローやオウケンブルースリ辺りが 期待できると思います。

その他の回答 (1)

• reika25
回答No.1

雨が降らずに馬場コンディションが良かったら、 ◎スクリーンヒーロー で考えてますが、雨が降った場合は ◎リーチザクラウン にしようかと。 後は私自身、先週教えて頂いた競馬予想サイトを参考に 本命馬を絞ろうかと思ってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5463171.html