• ベストアンサー

いいパソコンを探しています

このような条件でいいパソコンはありませんか? デスクトップパソコン OS Winows7 CPU Corei7 or i5 メモリ 2GB以上 HDD 320GB以上 値段 10万円前後 モニタ付き で皆さんが思う一番いいパソコンはなにか教えてください できれば理由もお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.3

私は、ツートップ Xcute-tm i575P55/96GT-HP  24インチ

その他の回答 (2)

• goo_4649
回答No.2
  • 0913
回答No.1

最近、私はMSIに興味を持っています。 ノートも薄くてカッコいいし、一体型はもっとスマート!

avogadro9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかにノートPCかっこいいいですね