• 締切済み

何でヤンキースは一人の選手に11億も払えるの?

それだけ払ったらサッカーのゴン中山(600万でオファー)なら200人雇える。 野球の亀井でも 20人分。 どうして??

• v008
  • お礼率84% (727/865)

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.3

No,2です。 >11億稼ぐ程役に立つんですよね  ・・・その答えがここに http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/326104/ 11億払っても差し引き4億以上上がりが有るんだったら払っても損は無いでしょ?今時こんな『高利回り』商品は無いですよ?

• gsbaka1150
回答No.2

野球のチームならサッカー選手が200人いても何の役にも立ちませんね。役に立たんのに11億も払えませんから。

v008
質問者

お礼

11億稼ぐ程役に立つんですよね やはり。大リーグに加盟した方が日本の球団も稼げるのでは?

• cucumber-y
回答No.1

ベンチに200人も入れないから。 亀井さんは20人も居ないから。 払っても困らない11億円を持っているから。 などの理由が挙げられると思います。 ヤンキースを野球のチームと思い込んでいますが合っているのかな?(笑)

v008
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 プロスポーツチームとして一緒くたにした質問です  ベンチにゴン中山が200人!! 亀井さんが20人!! 払っても困らない11億がある。 全て 同じくらい笑える。