• 締切済み

KATHARINE HAMNETT

福岡でキャサリンハムネットのネクタイ購入出来るお店知りませんかぁ?? 宜しくお願いします。

  • ydi
  • お礼率70% (22/31)

みんなの回答

  • ayaco_ko
  • ベストアンサー率50% (31/62)
回答No.1

■天神ビブレ店  福岡県福岡市中央区天神1-11-1 天神ビブレ 4F 上記、ショップにはありませんか?

ydi
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます^^

関連するQ&A

  • 「キャサリン・ハムネット」

    コートを買おうと思い色々と見て回っていたところ、 「キャサリン・ハムネット」で可愛いコートを見つけたのですが、 けっこう予算をオーバーするので悩んでいます。 (予算は3~4万円で考えていたのですが、私が見たコートは¥58,800でした) 今まで「キャサリン・ハムネット」では買い物をしたことがないのですが、 こちらの洋服・コートなどの品質はどうなのでしょうか? 値段相応の品質であれば思い切って買ってしまおうと思うのですが、 「デザインは良いけど品質は・・・」ということであればやめようと思っています。 「キャサリン・ハムネット」の洋服やコートの品質、着心地についてなど 色々教えて頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 靴について キャサリン ハムネット ロンドン

    靴について キャサリン ハムネット ロンドン KATHARINE HAMNETT LONDON Uチップスリッポン みたいな靴  探しています。 靴について キャサリン ハムネット ロンドン KATHARINE HAMNETT LONDON のような靴でほかのブランドでありませんか? (販売価格1~2.5万) http://www.katharinehamnett.jp/khl/2011ss/mens/cat83/index.html いままでUチップスリッポン や モンクストラップを 数足履いていました ビジネスシューズのような革の硬さがない、作業靴のように履ける革を探しています。 ネット販売 または アウトレット店舗 (関東)でお店ありませんか? 宜しくお願いします。

  • キャサリン・ハムネット風のブランド

    現在18歳の女子高生です。 キャサリン・ハムネットのHPを見て可愛い!と思ったのですが 値段がちと高く、どっちかというと社会人の方向けかと感じました。 (高くないと感じる方もいるかもしれませんが…スカートに2万以上は出せないですotz) そこでああいう感じの服を出している安めのブランドを教えて頂けないでしょうか。 ついでにキャサリン~を10代が着ていても浮いたりしないかお願いします。

  • キャサリンハムネット眼鏡

    池袋あたりでキャサリンハムネットの眼鏡が置いてあるところありませんか?キャサリンハムネットのHPにいって調べたのですがわかりませんのでぜひお願いします。

  • キャサリンを買うべきか

    最近PS3を買いました。 本体がくるまえに、キャサリンというソフトが面白そうだと予習していたのですが 気になることがあります。 PS3は据え置き型のゲームなので、キャサリンをプレイしているとき、家族も キャサリンを見ることもあるかと思うのですが エロい描写はどんな感じなんでしょうか。 キャサリンの箱表紙の絵も、そんな感じの描写なのですが 家族と一緒に見て困るほど、エロい描写でしょうか。 気にするほどでもなければいいのですが プレイしたことのある方、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • あだ名はキャサリン

    私の友人(女)のことです。 子供の頃に近所に住んでいてよく遊んでいた在日外国人の子の名前がキャサリンだったとの話から… はじめは「キャサリンの友人」と呼んでいたものが、いつの間にか「キャサリン」に変化して彼女のあだ名に定着しました。 今でも仲間うちではキャサリンと呼んでいます。 最初は嫌がっていましたが、いつの間にかその呼ばれ方が気に入ったようで進学、就職と進みキャサリンの名前で呼んでくれる人がおらず(当然ですが…)今はキャサリンのあだ名が私たちの仲間でしか通じないことを嘆いています。(笑) こんなように、その理由がシャレていたり、楽しいことに由来するニックネームを持つ友人や知人のニックネームをお聞かせ下さい。 なお、ご回答の際はくれぐれも個人が特定されるようなものにはなりませぬように… よろしくお願いします。

  • キャサリン妃

    こんにちは。 英国の皇太子妃キャサリン妃は、結婚前にケイト.ミドルトンさんと言っていました。 先日、テレビ番組の中で木村太郎さんが、ケイトさんと言っていて、どなたかが『キャサリン妃?』と言っても怒った様に『いや、ケイトさん!』と言っていました。ケイトという名前だと思っている様でした。 ケイトとは、キャサリンの愛称なのですか?

  • Catherine Harnel(キャサリンハーネル)について教えて下さい。

    Catherine Harnel(キャサリンハーネル)を取り扱っているお店を探しいます。  最近このブランドの洋服をネットで知りました。 今まで来たことがないタイプの服なので実際に試着して購入したいと思いました、北海道(札幌・小樽・苫小牧・室蘭方面)で取り扱っているお店を知っていたら教えて下さい。

  • キャサリン渓谷

    来年の夏にオーストラリアのキャサリン渓谷に行こうと思うのですがあまり情報がありません。キャサリン渓谷に行った事のある方、詳しい方、ホームページ等を知っている方なんでもいいので情報を下さい。もしかしたら少し聞き返す事があるかもしれないですけどよろしくお願いします。

  • キャサリン・ゼタ=ジョーンズ

    極めて他愛のない質問です。が、素朴にマジな疑問です。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズは私の大好きな女優のひとりです。 彼女の名前は、ご承知の通り「=」で区切られてます。 なぜ、「キャサリン・ゼタ・ジョーンズ」ではないのでしょうか。 3つに区切るなら2つ目は「=」を使うのでしょうか。 他にそういう名前のつけ方の欧米人を私は知らないのですが、 何か特別な理由があるのでしょうか。 どなたかご教示いただければ幸甚です。