• ベストアンサー

広島宇品公園 謎の?レストラン

宇品公園入り口そばに、かがり火を焚いた2F建てのレストランのような店がありました。 営業時間が終わっていたのか、表のライトが消されていたので店の名前が判りません。 地図で調べましたが、のっていません。隣にあるのは炙焼きの楽群(RA-GOON)ラグーンというレストランでした。 その手前に新しくできた店のようですがこのお店の情報がありましたらよろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harmony34
回答No.2

多分、こちらの結婚式場のことだと思います。 The South Harbor Resort(ザ サウス ハーバー リゾート)

参考URL:
http://www.shr-bridal.com/
maitta46
質問者

お礼

結婚式場でしたか! あたってます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

dining cafe grace《ダイニング カフェ グレース》ではないでしょうか。 http://c-and-e.co.jp/grace/index.html