• 締切済み

広島市・宇品の花火が見える場所

こんにちは。 今日宇品の花火大会があるそうですが、偶然県外から広島に遊びに来ています。 ぱっと一人で気軽に行けて、きれに見える場所はありませんでしょうか? ご存知の方、どうか教えてください。よろしくお願い致します。 ちなみに移動手段は徒歩か自転車です。

みんなの回答

• kkag55332
回答No.1

松山市の三津浜がいいですね 織田雄二も来てるかもしれません

TMG-OK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 対岸でも見えるんですね・・・。 今広島市内にいるので、広島市内でよく見えそうな場所を探しています。 ご丁寧にありがとうございました。