• 締切済み

月額いくらかかるのかわかりません

BIGLOBE高速モバイルESにこの度加入することになりました。電話での加入だったので今手元に契約書がないのが不安です。というのも、その電話の中でユニバーサル手数料が8400円程かかるといわれた気がしました。よく理解せずに加入を決めてしまった私が悪いのですが、いまさらひどく不安になってきました。結局この高速モバイルESは月額最高いくらかかり、最低だといくらかかるのでしょうか?また、本当にユニバーサル手数料は毎月8400円程かかるのでしょうか?詳しい方がおりましたら、説明の程、よろしくおねがいします。

noname#153580
noname#153580

みんなの回答

• yakan9
回答No.2

> ユニバーサル手数料 正式名称は、ユニバーサルサービス料といって、IP電話に対しての加入手数料です。 私の場合は、6円です。 いつ頃からか新設された料金です。 biglobeです。

noname#201556
noname#201556
回答No.1

検索サイトで「高速モバイルES NEC」をキーワードに 検索してみてください。 >ユニバーサル手数料は毎月8400円程 8.4円の間違いでしょう。