• ベストアンサー

out look2003からウィンドウスメールにデーターを移動したい

PCの買い換えのため outlook2003の連絡先のデーターをウィンドウスメールに移動したいのですがoutlookのデーターをエクスポートましたが、それをウインドウスメールの形式で読み込もうとしません。Outlookをどの形式で エクスーポートしウィンドウスメールをどうすれば読むようになるのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

CSV形式でエクスポートし、取り込んで下さい。 その際こちらも参考に。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008682

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressが起動できるのでしたら、そちらにコピーして、Outlook Expressのアドレス帳データを、新しいPCのWindowsメールに取り込めないですか。 http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=1088064 その他では、CSVファイルにエクスポートして、そのファイルからインポート(csv、カンマ区切り)できるのはないかと思います。 http://support.microsoft.com/kb/912511/ja http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009153