• ベストアンサー

データの移動

G-mailからMicrosoft Office Outlookへ 連絡先、受信や送信等の全てのデータを移動させたいの ですがどうすれば良いのでしょうか?

• wd40
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

データの移動は、OutlookでGmailのアカウントをPOPで受信するように設定すれば良いです。設定の詳細はGmailのヘルプの外、下記を参照下さい。 http://gmail.1o4.jp/pop.html 連絡先は、Gmailのエクスポート機能を使います。 連絡先を開くと、右上に エクスポート があるのでクリックします。 Outlook CSV形式を選んでエクスポートします。 それをOutlookでインポートします。

wd40
質問者

お礼

長らくお礼が出来ずにすいませんでした。 何とか出来ましたので御礼をさせて頂きます。 ありがとうございました。