-PR-
解決
済み

新着メールが削除済みアイテムに自動に入ってるのは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.54674
  • 閲覧数57
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (25/90)

パソコンをオンラインにすると、新着メールあり と下部のタスクバー(?)
に表示がある。でも、メールを開いて、ローカルフォルダの受信トレイに
通数表示がない。でも、削除済みアイテムに1通の表示がある。開いてみると、
新mailが入ってるんです。で、全部がそうなるのではなくて、外国の友達からきたものだけそうなるんです。どうしてなのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (71/216)

kiku11さんがどのようなメールソフトを使用しているかが解らないのでとりあえずアウトルックで考えられるトラブルについて述べます。アウトルックのツール→メッセージルール→メールと選択すると、メールの受信などについてルールを決めることができます。これによって特定の何か(おそらく文字列)が引っかかって削除されてしまうのでは。一度確認してみてください。
お礼コメント
kiku11

お礼率 27% (25/90)

こころより、感謝いたします。チャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-03-22 09:40:11
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

gif317さんの回答に加えてです。 アウトルックエクスプレスで、特定のアドレスについて 送信者の禁止を選択していると、そのアドレスのメールは削除済みに 行きます. 簡単に禁止できてしまうので、結構誤操作があるようです。
gif317さんの回答に加えてです。

アウトルックエクスプレスで、特定のアドレスについて
送信者の禁止を選択していると、そのアドレスのメールは削除済みに
行きます.
簡単に禁止できてしまうので、結構誤操作があるようです。