• 締切済み

WMVファイルが開けなくなりました

なぜかWMVファイルが開けなくなってしまいました。 問題が発生したため、wmplayer.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。 というエラーが出てしまいます。 RealPlayerでもエラーが出て開くことができません。 MPGファイルは開けるのですが、なぜかWMVファイルのみ開けなくなって困っています。 アドバイスを頂けるとうれしいです。

みんなの回答

• deadout
回答No.1

http://www.windowsfiles.jp/fairu/wmplayer.exe.html という検索にヒットしました。 とりあえずウィルススキャンをしてみて下さい。 wmplayer.exeは曰く付きなソフトですので、RealPlayer諸共、アンイン ストールしてから再インストールでも駄目でしょうか? OSのバージョン・PCの型番 最低、これを書いて置かないとレス付きにくいですよ-。

WEZARD2009
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 しかし、ウイルススキャン(ウイルスバスター)をしても結果は変わりませんでした。 すいません、 OSはWINDOW XP HOME EIDTION version 2002です。 POの型番は Vaio VGC-M515/W???かな。 どうも説明不足ですいませんでした。 RelaPlayerのアンインストールはまだ実行していませんが 試してみようと思います。