• ベストアンサー

内蔵メモリーから内蔵HDD

内蔵メモリーから内蔵HDDへは、メモリー的にオートマチックに移行するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

違います。 オートマチックに移行するような仕組みはありません。

sunwings
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• r3350
回答No.2

仮想メモリーへの移行は自動的です。 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/knowhow/20080523/1003265/