• 締切済み

スキー 二泊3日

来年一月9の夜より2泊3日のスキー旅行をいこうと思っております。 以前日帰りのスキーに行ったことしかなかったのでどこに行けばいいのかわかりません。いいサイトがあればご紹介をいただきたいです。

みんなの回答

• oto-dayo
回答No.1

検索サイトで「スキー場ガイド」と検索するといっぱい出てきます。 http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/ とか http://www.mapple.net/ski/ あたりでクチコミなど参考にしてみるとよいでしょう。

siritai200
質問者

お礼

ご回答有難うございました。