• 締切済み

windows98の起動デスクの入手方法

windows98をインストールしようとしてFDの起動デスクを挿入したのですが まったく起動しません。古いせいか中のファイルが消えてしまったような感じです。 (そんなことはないとは思いつつも・・・) それで起動デスクを新たに作りたいのですが何かいい方法がありますか?

みんなの回答

• sineminna
回答No.1

こちらでダウンロードできます。 Free Boot Disks http://www.bootdisk.com/bootdisk.htm 何も入っていないフロッピーを挿入して、ダウンロードしたファイルをクリックすると 起動ディスクのインストールが始まります。