• 締切済み

海外のホテル事情

今度海外に海水浴に行くことになりました。 海外での海水浴は初めてなのでとても楽しみにしてるのですが初めてなので不安もあります。 海外で海水浴をするならここでこのホテルはよかったという場所とホテルのオススメ情報が欲しいです。 ここならホテルと海が近いのでついてすぐに海水浴が出来る、とか。 ここのホテルなら海水浴の設備(?)が整ってるのでいろいろと楽しめる、とか。 行き先はまだ決まってないのですが目的は海水浴です。 キレイな海を満喫しようと思っています。

みんなの回答

• nidonen
回答No.4

世界中に 200 を超える国と地域があるのですから、質問があまりに 漠然としすぎていて、答えようがありません。  たとえばメキシコ・カンクンのホテルはオン・ザ・ビーチで良かった ですが、じゃあカンクンに行こうってなりますか? 可能性がないなら 紹介する甲斐がありません。もう少し範囲を絞ってほしいものです。

noname#125540
noname#125540
回答No.3

国によりホテル事情は異なりますし、 1つの国でも場所によって事情が異なります。 行く季節にもよります。 ヨーロッパなら冬季はクローズする海沿いのホテルもあります。 ご自分の予算にもよります。 中級yホテルのつもりの人に高級リゾートのプライベートビーチを紹介されたら予算が合わないでしょう。 初めてで不安なら、グアムかハワイにツアーで行くことをお勧めします。 日本語が通じる場所も多いし、直行便の飛行機もあるし、ツアーもたくさんあります。 「海水浴」で検索すると意外と、結構話題があるんですね。 ポルトガルとか、韓国とか、ビンタン島とか、台湾とか。 わりと「海水浴」という単語を使う人いらっしゃるのですね。 http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=&from=&nsMT=&mt_opt=&qatype=&st=&sr=&tf=&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&good=&dc=&MT=%B3%A4%BF%E5%CD%E1&c=942

• koma24
回答No.2

あれ? グアムじゃなかったんですか? グアムならお友達がもう質問されてますよね?

• w-icp
回答No.1

せめてどのあたりに行きたいのかくらいは自分で考えてましょう。行き先はまだ決まってないとはいっても日程とか予算とかで地域くらいは限定できるはず。それによってアドバイスも違ってくると思います。 3~4日ならアジアとかミクロネシア、5~7日ならハワイ、モルジブ、ケアンズ、8日以上なら地中海、アカプルコなど中南米がお勧めですね。 まあ予算も日程も無制限でよいなら、豪華クルーズで世界一周の旅や南極で寒中水泳まで何でもありますよ。