• 締切済み

卒業旅行海外編

来年の春に大学の卒業旅行でみんなで海外に行こうということになりました。 海外が初めての人もいればプーケットだったら何回も行ってるよっていう人もいます。 海外の海はキレイで気持ちよく海水浴出来たとの意見があったので最高の海水浴を目標にしようという話になりました。 この最高の海水浴が出来る場所を海外で探しているのですがオススメの場所はないでしょうか。 せっかくなのでプーケットはやめて行ったことのない所がいいのでプーケットは除外して下さい。 学生なので予算はほどほどな感じでお願いします。 多少高いけどここの海水浴なら最高の思い出になるという場所があればそれもお願いします。 検討して今回は無理でも次の海外旅行はそこにしたいと思います。

みんなの回答

• syokocya
回答No.4

同じ人ですよね? 海水浴なんて言葉いまどき使いませんし。 >来年の春に大学の卒業旅行でみんなで・・・ 本当に大学生だとしたら・・・頭悪そう。 質問の文章も中学生みたい。 就職決まりましたか? 会社に入って苦労すると思いますよ。 もう少し世間というものを知る努力をしましょう。 名前変えればいいって物じゃないし、わからないと思ったら大間違い。 海外はその後ね。 大学生なら少しは自分達で調べませんか? 何でも人任せじゃ旅行行っても面白くないですよ。

• cyabin
回答No.3

こんにちは。 もしも同じような質問が、お友達など身近な方の場合は・・。 やはり質問の仕方を考えて欲しいですね。 そうでないことを祈りますが・・・。 過去に似たような質問もいろいろありますから、まずは 検索される事をお勧めします。 学生さんという事で・・・。 お勧めのビーチ・・と言われても、人によって好みは 違いますから、答えられる方は少ないと思います。 海だって、いろんな海があり、目的によって選ぶビーチも 変わってきますよ。 にぎやかなビーチが好きな人がいれば、静かなビーチが 好きな人もいます。 魚がいた方がいい人もいれば、魚はいなくてもいいから 真っ白な砂浜がいい人だっているでしょうし。 予算がほどほど・・・も、人によりますから回答に 困ります。 まずは旅行代理店に行って、ビーチリゾートが載っている パンフレットを片っ端からもらってくる。 場所によっては出発日が限定されるところもありますから 予定される出発日、滞在日数などで行けるビーチを絞る。 滞在日数、予算などで・・・。行けるリゾートは大分 限られてくると思います。 シュノーケルとかダイビング、サーフィンなどの 海のスポーツが重要か、ビーチ以外の目的(買い物、 観光、食べ物、エステなど。陸上のスポーツ・ゴルフなど)も 大事か考える。 パンフレットを見ていると・・・。いろいろ 「これしたいね」と思える物が見つかったりして 便利ですよ。ここに滞在したら、こういう事ができるんだと 分かりますし。 私も海外のビーチリゾートはいくつか行きましたが お勧め・・・と言われると困ります。 学生時代に行って楽しかったのはハワイです。 私も綺麗な海に行きたくて、友達に聞いた事があります。 フィリピンのエルニド、同パマリカン諸島(のアマンプリ)、 マレーシアのレダン島、タイのシミラン諸島、紅海 モルディブ、沖縄などが「行ってみたいところ」です。 残念ながら予算、日程が合わずに行けていません。 次の海外旅行に・・・参考になるかは分かりませんが 調べるついでに見てみてください。 今回は卒業旅行で友達とワイワイ過ごすのが楽しいの ではないかと思うので、ハワイのコンドミニアムなどに 滞在して遊ぶのがいいのでは?と思います。 朝食やお昼くらいは、スーパーなどで買ってきて 軽くすませて・・・。浮いたお金でお土産などを いろいろ買われてはいかがですか?。 グアムだったら・・・。近くて安いのは魅力的ですが 会社員になってからも行けるかもしれないので・・。 (ハワイも行けるかもしれませんが・・・)。

• nolly_ny
回答No.2

グアムがよろしいのでは? (もし本当に違う方の投稿で、単なるとばっちりでしたらごめんなさい。) 昨日から、「海水浴」「グアム」をキーにした質問が不自然に続いています。旅行代理店の方のツアーの企画のネタ探しかなにかでしょうか? 話題は微妙に違いますが、私には、同じ方が投稿しているとしか思えません。 他の回答者の方も気付いているか気付いていないのか、一人の方が複数の質問に真摯に回答してくれている例もあります。 客観的に見ていて、気分のよいものではありません。

noname#125540
noname#125540
回答No.1

下のほうにたくさん海水浴話題が出ているので、そちらも覗いてみたら?