• 締切済み
  • 困ってます

携帯電話の機種変更について

スマートフォンへの機種変(新規もあり)を考えています。 今はドコモのN905iを使用しており パケット通信はパケ・ホーダイ ダブル 通話はタイプSS バリューです。 このプランで月額使用料が4000円前後です。 条件としては、優先順位で (1)携帯電話のメール(iモード等のプッシュメール)に対応している (2)ボタンがQWERTY配列 (3)月額使用料が5000円くらいまで です。 (3)を考えるとiPhoneのみになってしまいそうなのですが やはりそうなのでしょうか・・・?

みんなの回答

• 回答No.1

iモードメールとQWERTYキーって時点で選択肢はほとんど無いような……。 SH-04A http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh04a/ このへんですかね?

質問者からの補足

レスありがとうございます。 iモードメールにこだわっているわけではありません。 iモード等と書いたように携帯のメールに対応していれば iモードメール以外でもOKです。 要はPCメールはもちろん、携帯電話のメールも スマートフォン以外の携帯電話のように、送受信をしなくても 自動的に配信されればOKということです。