• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

Googleで探してもわかりませんでした。どうか教えて下さい。メインボーカルは女性。コーラスは男性の声です。 どうして恋は終わるの? 夏が終わるように 今も忘れてないよ あなたの背中のぬくもり 地図も持たず(にとびだして) ()の中は、うる覚えです。何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メロン記念日×THE COLLECTORSの「青春・オン・ザ・ロード」のようです。 一度上記で検索してみて下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1980276&GOODS_SORT_CD=104

参考URL:
http://www.up-front-works.jp/melon/release.html

関連するQ&A

  • 曲名を知ってる方いませんか?

    2、3回しか聴いたことがなくもう一度聴きたい歌があるのですが、 手がかりが少なくてどうしても分かりません。 その歌は洋楽で、ラジオのようなこもった声の男性ボーカルで始まり、 時々、女性の高い声で「アーワ、アーワ」という感じのコーラスが入ってます。 サビ部分は女性の歌声のあとに先程のこもった男性ボーカルが続く感じです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください!

    さわやかな、夏をテーマにした曲、のようです。 主旋律は男性ボーカルで、ラップもあります。日本語です。他に、女性のバックコーラスで繰り返し「サーマータイムー」と歌っているのが特徴です。 以前コンビニで一度しか聞いたことがないので、それくらいしか憶えていません。日本のポップスだと思います。他の掲示板でも質問してみましたが。。。 みなさま、どうぞよろしくお願いします!

  • 「~また来週夢見よう!」とか「~また明日!」とか歌ってる曲名とアーティスト名

    最近、スーパーの有線でかかってる曲なんですけど、 男女数人(4~10人くらいの感じ)で歌ってて、女性がメインボーカルみたいでした。 女性の声で「~また明日!」とか、バックコーラス(ラップみたい)で 男性数人が「~また来週夢見よう!」とかって歌ってます。 バックコーラス部分はみんなで合唱してるかもしれません。 テンポはそんなに速くないんですけど、すごく明るい感じの曲で V6だったか忘れたけど「WAになって踊ろう」の曲と感じが似てる気がします。 あと、バリ島とかの南国のイメージもするかな。 初めて聴いた時から、自分のストライクゾーンハマリまくりなんです!! 曲名とアーティスト名、誰か知ってる人いないでしょうか?

  • 曲名、アーティスト名を教えてください!

    先日質問をさせていただいたのですが、 回答がいただけなかったので、 再度質問させてください。 曲の始まりが、 「抱いていて、抱いていて、欲しかっただけ」 という女性のコーラスです。 メインのボーカルは女性で、 途中で男性のラップが入ります。 サビの始まりが、 「あんなに寂しい(or 辛い)言い方ないんじゃない」 です。 歌詞に多少の間違いがあるかもしれません。 ジャンルはR&Bのように感じます。 こちらで過去の質問を参考にしながら探したのですが、 わかりませんでした。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください

    6月22日16:00前後に有線でかかっていたと思うのですが、お店で聞いた曲を探しています。 ジャンルはよく分からないのです、Rapなのか・・・? 男性ボーカルで、声は太くて低め、Rapのような感じで歌っています。 コーラスというのか、男性か女性の声で「Yeay・Yeay・Yeay・・・」と繰り返しています。 多分ドラムだと思うのですが、拍手?のようなリズムだけの曲です。 他の楽器は使っていないと思います。 こんなあいまいな情報で申し訳ないのですが。。。 これは?と思う曲があれば教えてください! お店の人に聞けばよかったのですが、気になりはじめたのが だいぶたってからだったので。。。 気長に待ちますので、宜しくお願いします。

  • ラジオでよく流れてるこの曲名(洋楽)は?

    ラジオでよくかかる有名な曲(洋楽)だと思うんですが、曲名がわかる方教えてください。 女性ボーカルメインですが、サビの前に男性の声も入ります。 <サビ直前> (ラジオっぽい男性の声)インマイマーイン~・・・・ (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) (女性)アーアッハーン♪(男性)(なんたらかんたら~) <サビ> (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン (女性)レリヨッセーン、レーリヨーソーン ノリノリな感じの歌です。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい。

    今日、お店でかかっていた曲なんですが 男性ボーカルの歌に、別の男性の突っ込みが入る歌でした。 「250画素のデジカメ買った」 「画素少なすぎだ!モザイクやん!」みたいな感じで。 あと、メインボーカルにデュエットで女性の声も混じってました。 ”重複”をネタにしてた歌詞もありました。 曲自体は結構長かったような・・・。 ご存知の方おらえたら教えて下さい。

  • 自作曲のボーカルの声を消す方法?

    よく、CDコンポや音楽ソフトなどに、 ボーカル消去機能と言うものが付いていますよね。 ボーカルの声を消してメロディーのみとか コーラスがある場合、コーラスの声が大きく聞こえるようになるとか。 そうゆうのって、自作で作った曲の場合もできるんでしょうか? メインの歌声とコーラスの歌声で作成して 消去機能を使った場合、コーラスのみ聞こえるように なるんでしょうか? それとも、なんか設定がいるんでしょうか?

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

  • 古い洋楽の曲名が知りたい!

    男性ヴォーカルの古い洋楽のソウル、R&B系の曲でアップテンポでノリが良くベースがうねっていてハーモニカソロなどが入っています。サビっぽい所で女性コーラスが入ります。頻繁にバラエティ番組やCMなどに使われている気がします。ヴォーカルはマーヴィンゲイみたいな声質だと思います。ご存知の方は教えて下さい。

専門家に質問してみよう