• ベストアンサー

曲名を教えて下さい

Googleで探してもわかりませんでした。どうか教えて下さい。メインボーカルは女性。コーラスは男性の声です。 どうして恋は終わるの? 夏が終わるように 今も忘れてないよ あなたの背中のぬくもり 地図も持たず(にとびだして) ()の中は、うる覚えです。何卒よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メロン記念日×THE COLLECTORSの「青春・オン・ザ・ロード」のようです。 一度上記で検索してみて下さい。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1980276&GOODS_SORT_CD=104

参考URL:
http://www.up-front-works.jp/melon/release.html