• ベストアンサー
  • 困ってます

夜の嵐山について

ちょうど紅葉の時期なので,嵐山に行ってみようかと思うのですが, 21時以降くらいしか時間がとれず,行こうかどうか悩んでいます. 質問ですが,夜に嵐山に行っても,紅葉などを見ることはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • BMW8

残念ですが21時では 夜間拝観も終わり寝静まっています。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます. さすがに,21時では遅すぎるみたいですね.