• ベストアンサー

基本

基本情報技術者を諸事情により2月1日から勉強を開始して4月に受けようと思うのですがそれでも平気でしょうか? 理系の大学なのでデータ通信はかじった程度、C言語はポインタまで一通り理解している程度です。 学生なので一応勉強は毎日出来るのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

受験するのは平気でしょう。受かるか落ちるか分からないだけです。 ご質問への回答は次のリンク先を参照。質問者の状況が違うだけで,質問していることは同じだと思いますから。 http://okwave.jp/qa5392928.html?ans_count_asc=0 の私の過去の回答No.2 あと,この種の質問は次のカテゴリが適切かと。 ビジネス&キャリア > 資格 > 情報処理技術者 http://okwave.jp/206/279/c290.html