• 締切済み

基本情報技術者の効率のよい勉強の仕方教えてください

4月17日にせまった基本情報技術者の勉強をしているのですが、アルゴリズムやプログラミング言語で結構つまづいています。よく勉強期間は3ヶ月必要とかっていわれてますが、短期間で効率のよい勉強の仕方あればぜひ教えてください。何卒よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.2

延期されましたよね。

• suzui
回答No.1

こちらが参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/oshiete.php3?c=290
itodenwa1234
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろみさせていただきました 本番がんばります!