• ベストアンサー

auでメアドを2つ持つ

auでメアドを2つ持ちたいとおもっているんですが、できますか?普通にメールする以下のお金しかかからないものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-aki911
回答No.2

参考URLで、ご希望のことができると思います。 送信のとき、アドレスを変更しなきゃいけないのがちょっとめんどい?ですが、タダなんで文句言っちゃあいけません(^-^;

参考URL:
http://9mail.jp/

その他の回答 (1)

• ASAMI771
回答No.1

できないと思います。基本的にアドレスはどこの機種でも1つです。私がauをつかっていたころはできませんでしたが、今ならアドレスを交互に使うというのなら可能では?と思います。交互にですから同時に使う事はできないのですが。 あやふやですいません