掲示板のレンタル方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 掲示板のレンタル方法を教えてください。
  • ホームページに無料で掲示板を取り付ける方法が知りたいです。
  • マイクロソフトのページを探しましたが、フォームのレンタル方法に関する情報は見つかりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

この掲示板のレンタル方法教えてください。

↓の掲示板もし無料でしたらHpに取り付けたいと思っているのですが、どうしてもその案内のページがワカリマセン・・ http://www7.ocn.ne.jp/~san-noda/yoteihyou.htmhttp://www.vill.takizawa.iwate.jp/contents/schedule/boss/schedule.htm 右下の表示からマイクロソフトのページに飛んで隅々まで見たつもりなのですが、このフォームのレンタル方法についての記述を見つけることができません。 どなたかご存知の方宜しくです。 (ところでこれは自動的に月が変わっていくんでしょうか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnjj
回答No.2

補足拝見いたしました。 >マイパソコンXPでは→予定表→予定表共有がついてませんでした。 もしかして、↑は、アウトルックエクスプレスではないでしょうか。 アウトルックと、アウトルックエクスプレスは違います。 もし、アウトルックエクスプレスを使われているとしたら、その中に予定表はありません。 マイクロソフトオフィスが入っているパソコンであれば、大抵アウトルックも入っているかと思いますので、すべてのプログラムから確認してみてください。 アウトルックエクスプレス → メールくらいしかできない アウトルック → メールもできるしスケジュール管理もできる

kyoromatu
質問者

お礼

お蔭様でできました。ご親切に心より感謝いたします。

その他の回答 (1)

• nnjj
回答No.1

アウトルックはお持ちでしょうか? >右下の表示からマイクロソフトのページに飛んで隅々まで見たつもりなのですが ↑ではなく、ご自分のアウトルックを開き、ヘルプを見る方が早いかと思います。 リンク先のスケジュールは、見たところアウトルックの中にある予定表を使っているようです。 アウトルックの予定表は、Web上に発行できます。 このやり方を熟読されるといいと思います。 サーバーによってはアップ出来ない事もありますので、まずヘルプを読み、自分のサーバーにはアップできるか確認し、できるようなら手順はもう一度ヘルプで確認です。 アウトルックを開き→予定表→予定表の共有方法と言うのがありますので、まずここをお読みください

kyoromatu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。アウトルックはメールソフトですよね 使っていますしかしマイパソコンXPでは→予定表→予定表共有がついてませんでした。