• 締切済み

このギターの価値を教えてください

ギターを弾きたくて父からギターを譲ってもらった時に「このギター悪くないぞ。」と言っていたので、気になりました。  状態がどうとかではなく、元の価値が知りたいです。  分かる方教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ssmanishss
回答No.1

お父様が入手された時期のほか、メーカーやモデル名、ヘッドやギター全体の画像、アコギならサウンドホール内の画像をアップすれば、回答が付く可能性は高いと思います。