• 締切済み

HIPHOPアーティストが

nao5712の回答

  • nao5712
  • ベストアンサー率81% (54/66)
回答No.1

スラングで『Representing』『Represent』等の意味と思われます。 日本ではいわゆる『レペゼン○○』というやつで歌われたりしますよね。 出身の国や地域、仲間を『代表して』…等と使われることが多いようです。 英文ですが、参考URLを載せておきます(^^)

参考URL:
http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20081016071217AAxDMdy

関連するQ&A

  • HIPHOPアーティスト

    HIPHOPのアーティストのPVを無料で見れるサイトを教えて下さい。 特に、NELLY、EMINEM、SNOOP、Dreなど あと、お勧めがあったら教えて下さい。

  • HIPHOPでよく使われるクルーっていう言葉

    HIPHOPでよく使われるクルーっていう言葉の意味を教えて下さい。

  • HIPHOPのジャンル?について!

    HIPHOP初心者です。 HIPHOPについて色々と調べたり、検索したりしていると、 チカーノとか、ウェッサイとか、南部とか、G-RAPとか、ギャングとか、 色々と聞きなれない言葉が出てきます。 これって、なんとなくHIPHOPのジャンルなのかなあと思っているのですが、 実際はどういう意味なのでしょうか?他にもジャンル?って沢山あるんですか? 先輩方、ご教授よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 曲名とアーティスト教えて下さい。hiphop

    ヒップホップの曲ですが、ラップの後ろでアコーディオンがずっと流れてます。途中で"ロッヶンロー"と叫びます。去年の夏ぐらいにラジオでかかってました。頭から離れません。教えて下さい。

  • HIPHOPアーティストがよく着ている服

    BIGRONさんが着ているような大きな服がほしいです。バスケットボールシャツなど・・・ あまりこちらの服に知識がないため、メジャーなブランドや、取り扱っている店舗などを教えていただけたら幸いです。

  • NELLYというhiphopアーティスト

    この方は生まれが中西部ですが、音楽的にはイースト、ウェスト、サウス、どれに当てはまるのでしょうか?

  • HIPHOPの女性アーティスト

    男性アーティストの歌う激しいHIPHOPはあまり聞かないのですが、女性アーティストの歌うHIPHOPには興味があります。お勧めがあったら教えてください。できれば、激しいものではなく優しい感じ(?)のアーティストを希望します。お願いします

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • オススメhiphopアーティスト

    俺は最近、hiphopに興味を持ち始めました。 そこで、アナタのオススメhiphopアーティストがいましたら、参考までにゼヒ教えてください。

  • HIPHOPアーティストが載ってる雑誌

    こんにちは^^ 僕は洋楽のHIPHOPが載ってる雑誌を探しているんですがなかなか見つからないんですよ…。 好きなアーティストは 2pac,EMINEM,ミッシー,50cent、NELLYなどです。 上記のアーティストの事を詳しく知りたいのですが、ネットでもなかなか情報が手に入らないんですよ。 よければいろいろ教えてください!!