• 締切済み

HIPHOPアーティストが

nao5712の回答

• nao5712
回答No.1

スラングで『Representing』『Represent』等の意味と思われます。 日本ではいわゆる『レペゼン○○』というやつで歌われたりしますよね。 出身の国や地域、仲間を『代表して』…等と使われることが多いようです。 英文ですが、参考URLを載せておきます(^^)

参考URL:
http://answers.yahoo.com/question/index?qid=20081016071217AAxDMdy