• 締切済み

ポケモンの覚える技

私は今ハートゴールドをやっています。ハートゴールドの攻略本で「ブルー」の覚える技を見るとLV1こおりのキバLV1ほのおのキバLV1かみなりのキバとかいてありました。これっていつ覚えるんですか?誰か教えてください。おねがいします。

noname#236523
noname#236523

みんなの回答

• Myuu4
回答No.1

これらの技は、以下のどちらかで覚えます。(多分下の方です) ■生まれた時 (ただし、卵技がある場合、その数分、  覚えられない。あと、Lv1で覚える技が  7つあるため、~のキバは覚えていない  可能性有。未確認です。) ■ハートのうろこでフスベシティ(フレンドリィショップの左)の技マニアから教えて貰う