• 締切済み

リーチザクラウンの適性を見誤ってないか、調教師よ

この馬は最後必ずばったりと止まるのにまた2400しかも府中ですか? 新境地=1600つかってみるほうが意味あると思いませんか。 騎手も”この馬は1600もしかするともっと短い距離向きかも”といってましたし。 それに掛かり癖を何故この調教師は修正しようとしないのでしょうか。

• 競馬

みんなの回答

• ranze01
回答No.1

特に調教での工夫もないですしね。たぶんJCでも直線で止まるでしょう。何の工夫もしない調教師では。