• 締切済み

m(_ _)m

m(_ _)m メールの件ですが 送信ボタンが有りません? 宜しく m(_ _)m

みんなの回答

• inukou
回答No.2

色々試したり調べたりしましたか? 右クリックの中にあるとか ファイル操作の中にあるとか

t060223059
質問者

お礼

ありがとう御座います。 もう少し試してみます。 PC始めたばかりですので ご迷惑掛けました m(_ _)m

• kent_a
回答No.1

メーラーは何をお使いですか? せめて、そのくらい書いた方がいいですよ

t060223059
質問者

お礼

ありがとうございます。 駆け出しですので専門用語が分かりません? 勉強します。 m(_ _)m