• ベストアンサー

岡山発 スキー

岡山県発のスキースノボツアーを探しています。 出来れば近県がいいのですが知っている、もしくはそのツアーを利用したことがあれば 料金、満足度などを教えてもらえないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baikuoyagi
回答No.1

http://www.ryobi-bus.jp/ski/ http://www.shimoden-ts.co.jp/index.html 上が両備、下が下電ですが私の知っている限りこの両社は毎年スキーバスの日帰りなどのツアーをしています、しかし、未だ募集などはしていないです。 それ以上のことはマイカー以外経験がないので解りません発着地は両備についてはURLに記載があります。 料金などについては問い合わせてみないとはっきりはしないでしょう。 また他のバス会社にも同じようにツアーが有るかも知れませんが私は聞いたことがないので・・・