• ベストアンサー

呉のタクシーについて

広島方面への一人旅で、是非、呉の灰ヶ峰からの夜景を見たいと思っています。交通を調べましたが、やはりタクシーを利用するのが良さそうなのですが、調べていると、やたらと呉のタクシーはガラが悪いとか、感じ悪いとかの情報が目につきます。もちろんすべてのタクシーがそうではないと思いますが、利用するのに安心で、評判の良い、おすすめのタクシー会社などの情報を教えて下さい。せっかくの旅行でいやな思いはしたくないのでどうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

らくらくタクシーという以下のサイトで予約できるタクシー(呉では富士交通)は、どこも評価が高いです。 サイトで出発地と目的地から検索した料金が3000円以上なら、格安な定額料金で予約もできます。 http://www.rakurakutaxi.jp/

akimo1206
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 らくらくタクシーというサイト、知りませんでした。 このサイトだと呉に限らず、今後の旅行に大いに役立ちそうです。 色々とお得情報もあり、何よりも安心感があります。 呉の富士交通、早速問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

noname#103093
noname#103093
回答No.1

広島、呉のタクシー運転手は、確かに態度は悪い。運転も乱暴です。 市内を狂気のように走り抜けます。その代わり目的地まで早いです。 その積りでスリルを楽しんで来られると、これも話の種になります。 全てのタクシーがそうでは無いでしょうが、お勧めする会社は知りません。申し訳ない。

akimo1206
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、逆に楽しんでしまうというのも有りかもしれませんね。 参考にさせていただきます。