• ベストアンサー

レースファクトリーの商品はどこで購入できますか?

以前 ショップチャンネルなどでジュエリーを通信販売をしていたレースファクトリーというメーカーですが 今は そのチャンネルでは販売を停止しているようです。直接購入したくても会社の場所や連絡先は判りませんし 手作りのような商品なので量産は出来ず、店舗も構えてないのかもしれません。ホームページを探してみても ショップチャンネルに出してた時の履歴が残っているだけで メーカーのホームページが見当たりません。せめて直売されているかだけでも知りたいのですが どなたかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

レース・ファクトリーはデザイナー 桜井顕仁さんの個人ブランドのようですね ネット上では情報がないようです ご存じかもしれませんが ショップチャンネルの、11/27(金)8:00~、11/28(土)14:00~ の番組で レース・ファクトリーが出品されますね、そちらでチェックするしか無いと思います

kyoyakko
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 ネット上では情報がないという事で残念では在りますが 次回ショップチャンネルの放送を見てみます。 ご親切にありがとうございました。