• ベストアンサー

AUの最新モデルでボイスレコーダ機能を搭載した機種

AUの2009秋冬モデル、または2010年春モデルでICレコーダ(ボイスレコーダ機能)を持っている機種はありますでしょうか? 現在W32SAという4年位前の機種を使っていてICレコーダが使えて重宝しているのですが携帯自体の寿命が切れ掛かっているため、機種変更を検討しています。 まだ発売になっていないため詳細が分からないものも多いのですが、気になる機種をざっと見たところ機能にICレコーダと書かれたものが見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1hisa
回答No.1

直接の回答ではないのですが、私が使っているW61Sには違う名前でその機能があります。 『メモメニュー(クリア/メモ ボタンを押すと出てくる)』の中の『Myボイスメモ』という名前です。 16時間まで録音可能なようです。 このことから、他のKCP+機にも同じようなメニュー構成で存在していそうな気がします。 気になる機種の取扱説明書をダウンロードするなどして確認してみると良いかと思います。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/torisetsu/
tpokbokujo
質問者

お礼

ありがとうございます。 取説が閲覧できるのですね、とても助かりました。