• ベストアンサー

asmsがない?

Hageoyadiの回答

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

Windows XP のインストール時にエラー メッセージ "Windows XP Professional CD-ROM の 'asms' ファイルが必要です" が表示される http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;311755&spid=3221&sid=353 >セットアップ プログラムが CD-ROM ドライブと通信できない場合 ということですので、ドライブそのものを変更することで改善されるという例もあるそうです。 ま、なんにしても、見ず知らずの他人とお話するときに「インストール」を「インスト」と略すのはちょっといただけません。

noname#186727
質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなりました