• ベストアンサー

ダウンロード

Windows7にしてから、パスを要求してくるサイトからのダウンロードができないみたいなのですが、対処方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.2

Windows 7と言うよりもIE8の問題では無いでしょうか。 IE7では正常に開けるのにIE8では問題が発生するWebサイトが比較的多数存在します。 IE以外のブラウザをインストールして試してみてはいかがでしょうか。

Dimio1738
質問者

お礼

firefoxを試してみたら、大丈夫そうでした。 しばらく、ためしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Windows7にしてからということは以前のOSでは出来たのでしょうか? Windows7が対応してるか調べてみてください