• 締切済み

画像変換について

写メールの画像を大きく綺麗に変換できる ソフトってありますか? (できればフリーのソフトで)

みんなの回答

• oppai156
回答No.1

小さい画像を綺麗に大きくするのはなかなか大変です(´ω`;) 画像編集ソフトのまとめサイトがあるのではっておきますね! http://www.softnavi.com/gazou.htm http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Processing.html (こちらのサイトは説明もついていてわかりやすいです)

laimutyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみましたが、自分の要望通りの ソフトがみつかりました☆☆☆