• 締切済み

画像変換について

写メールの画像を大きく綺麗に変換できる ソフトってありますか? (できればフリーのソフトで)

みんなの回答

  • oppai156
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

小さい画像を綺麗に大きくするのはなかなか大変です(´ω`;) 画像編集ソフトのまとめサイトがあるのではっておきますね! http://www.softnavi.com/gazou.htm http://hulatt.hp.infoseek.co.jp/Processing.html (こちらのサイトは説明もついていてわかりやすいです)

laimutyan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみましたが、自分の要望通りの ソフトがみつかりました☆☆☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 画像を変換したい

    画像がpngなんですが、jpgに、変換したいのです。 フリーソフトなどで、変換用のソフトがあれば、教えていただきたいです。 当方、あまりPC詳しくないので、できれば、操作が簡単なものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • おてがる画像変換

    ひとつの枠の中に4枚の画像をまとめたいのです。調べたらフリーソフトの おてがる画像変換 がある事を知りました。しかしダウンロードは出来ましたが、それからどうすれば良いか分かりません。実際に使うまでの方法が知りたいのです。 わかりやすく教えて下さい、よろしくお願いいたします。

  • 画像変換ソフトについて

    ラスター画像からベクター画像に変換、取り込んだ画像を編集出来るフリーソフトってありますか? 条件としては日本語対応で手軽な感じのソフトがいいです。 あと、出来れば色んな種類の画像から変換出来るソフトがいいんですけどBMPからしか無理とかPNGからしか無理でも構いません。 フリーソフト、【ParaFla】を使った自作FLASHを勉強してるんですが、その素材に使いたいんです。 ParaFlaと同じ出どこのソフトで【ParaDraw】だとベクター画像を作れるんですが独自の画像しか使えないらしいんです。 サイト等からもってきたBMPやPNGやJPEGを取り込んでそれをベクター画像に変換したいんです。 初心者なんで質問もうまく出来てないとは思いますがよろしくお願いします。

  • PCの大きな画像を携帯で見れる画像に変換

    あまり携帯には詳しくないのですが、どの大きさに変更すればいいのかがわからないのです。 特に最近の機種にあわせていきたいと思っています。 (できる限り大きくきれいな画像にしたい) この場合、多くの画像を変更することができるフリーソフトはないのでしょうか? また、一つ一つの変換でもいいのですが画像を携帯用に変換してくれるソフトはありませんか?

  • 画像変換

    Adobe readerで読み取った画像をJPG PNG GIF TFFなどの画像に変換するにはどんなフリーソフトがいいですか。Pixxllionでやると64bit対応ではないと表示が出ました。

  • 16bitへの画像変換

    他の画像形式から、16bitのbmp画像へ変換したいのですがどうすればよいのでしょうか? フリーソフトをいろいろ探してみたのですが、なかなか見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 画像変換ツール

    あらゆる画像(jpg,gif,png,bmp,など)の相互変換ができて、 さらに、画像サイズ、色数などの変換も一緒に行えるフリーソフト探しています。

  • フリーの画像変換ソフト

    PNGイメージファイルをpdfに変換したいのですが良いフリーの画像変換ソフトはありませんか?また、変換ソフトを使わなくても出来る方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 画像を逆フーリエ変換できるソフトを探しています。

    カテ違いかもしれませんが… あるフリーソフトを使って画像をフーリエ変換したのですが、そのソフトは逆フーリエ変換できないことに気づきました。 なので逆フーリエ変換できるフリーソフトを探しています。 知っている方がいれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • PCから携帯に画像を変換して送りたいです 

    PCから画像を待ち受けとかにできるように送りたいのですが、どのフリーソフトで変換したらいいかわかりません 簡易待ち受け画像メーカーとかPHOTOカムカムとかPicture TrimとかDLしたんですが、やり方がわかりません 携帯の機種を設定したら自動で画像を変換するフリーソフトで簡単にできるものでこれ!というものないですか? また、やり方を詳しく説明してくださると助かります 携帯はsoftbankです