• ベストアンサー

おてがる画像変換

ひとつの枠の中に4枚の画像をまとめたいのです。調べたらフリーソフトの おてがる画像変換 がある事を知りました。しかしダウンロードは出来ましたが、それからどうすれば良いか分かりません。実際に使うまでの方法が知りたいのです。 わかりやすく教えて下さい、よろしくお願いいたします。

• jaga53
  • お礼率65% (130/197)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

説明書に書いてありますよ。 読め

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

zipファイル解凍→「マニュアル」フォルダ内参照 zip解凍で使えないなら↓が原因では? http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/08/otegaru.html