• 締切済み

505iについて

SH505iは全透過型液晶となっているのに対し、 他の機種は半透過型と書いてありますが これに違いなどはあるのでしょうか? 軽く調べた結果、全透過型の方が画質は綺麗。 と書いてありました。 もっとお詳しい方がいましたら、 アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

液晶のことなら、シャープが技術的に進んでいるので、ここをご覧になればイロハのイから分かると思います。 http://www.sharp.co.jp/products/lcd/glossary/file6.html#kana-ha-6

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/products/lcd/glossary/file6.html#kana-ha-6
watapon_kun
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました♪