• ベストアンサー

アイコンの表示について

WindowsXPを使用しています。 マイドキュメントのマイミュージック内のフォルダのアイコンを 縮小版で表示させているのですが、いくつかのフォルダが黄色のデフォルトのフォルダの中にアーティストのアルバムアートが表示される状態になっています。これを、デフォルトの黄色のフォルダのみの画像に戻したいのですが戻せず困っています。自分で試した方法を下に書きます。 ・変更したいフォルダの上でプロパティ→カスタマイズタブのフォルダの画像の既定値に戻す→適用→ok ・変更したいフォルダの上でプロパティ→縮小版を最新の状態に更新

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilmm
回答No.1

縮小版以外で表示させて下さい

bi-hana
質問者

お礼

やはりそれ以外方法はないですよね。 回答していただきありがとうございました。