-PR-
解決済み

ポスペのペンギンの帰ってくるまでの時間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.54284
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ポストペットのペンギンの場合ですが、迷子になったり
相手がずっとメールチェックをしなかったりした場合、
強制的に戻すことはせず、飽くまで自然に戻ってくる
のを待った場合、おつかいに出してから何時間くらいで
戻って来るでしょうか?
ペンギンを飼っていらっしゃる方のご経験から
おおよその時間を教えていただければ嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

うちのペットもフクロペンギンです。いままでの経験からすると1日少々なので、約24時間といったところでしょうか。でも個人差(個体差?)も多少あるとは思います。
お礼コメント
aqua_blue

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
そ、そうなんですか。。。
ネコは半日もたたないうちに戻って来るのですが、
ペンギンって遅いんですね。
投稿日時 - 2001-03-21 12:05:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

うちのペンギンも大体丸一日くらい経ったら帰ってきます。
正確に計ったことはないのですが・・・

ネコがすぐに戻ってくるのは有名ですよ。
お礼コメント
aqua_blue

お礼率 100% (2/2)

ネコのことは確かに有名ですね。
ご丁寧にどうも。
でも感じ悪いです。
投稿日時 - 2001-03-21 14:22:25