• ベストアンサー

ONE PIECEの上映劇場

今年のONE PIECEの映画は、どこで上映されるのでしょうか?滋賀県内で上映される劇場をご存知の方、お教え下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「大津アレックスシネマ」と「ワーナーマイカル近江八幡」が予定されているそうです。 映画のオフィシャルサイトに劇場一覧があるのでどうぞ。 ONE PIECE FILM STRONG WORLD 上映劇場案内 http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02272#05

ma-bo1977
質問者

お礼

ありがとうございます。どうしても見たくて調べてみたのですが、検索できなくて。助かりました。

関連するQ&A

  • マクロスFの上映される劇場

    こんにちわ。 最近マクロスFの劇場版の公式サイトをみたのですが、本当に上映される映画館ってあれだけなんですか?というのも昔スレイヤーズの劇場版のチケットがあたって真正直にチケットにかかれている東京の映画館までいったら実は地元でも上映されていたということがあって・・・。 いまいち映画の上映されるシステムがわからないんです。あれだけしか上映しなかったら相当営業的に厳しいと思うんですが・・・それともこれから各劇場が上映したいって徐々に増えていくものなんですか? 絶対見に行きたいので、どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 映画の上映 滋賀

    友達と滋賀県のパルコに映画を見に行こうと思ってるんですが パルコにその映画は上映してません もう少ししてから上映されるということはないんでしょうか? 教えてください

  • 今年、「トーク・トゥ・ハー」を上映した劇場(都内)を知りませんか?

    映画好き、しかも劇場で観るのが好きです。いつ何を観たのかを手帳とPCとで管理しています。 ところが、困ったことがおきました。PCのデータベースによると、「トーク・トゥ・ハー」を鑑賞し、感想も書いているのですが、鑑賞日と場所を記入し忘れたようです。間の悪いことに、手帳にも記載がありません。 ・おそらく、今年上半期に鑑賞したと思うのです(4月~6月があやしい)。 ・レディスデイでも高い!と思う私のこと。きっと2本立ての劇場で観ています。ただし自信なし。  よく行く飯田橋ギンレイと早稲田松竹は、HPから過去の上映作品を検索しましたが、ありませんでした。 ・今年は「遠征鑑賞」に行っていないので、都内の劇場です。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ・上映期間(だいたいで結構です) ・劇場名 ・2本立てなら同時上映の作品は何か?? ご存知の方は、いらっしゃいませんか?

  • ONE PIECE 映画

    12/12公開のONE PIECEの映画についてです。名駅のミッドランドとピカデリー1~4ではやってないですよね!? となると、109シネマ行かなきゃなんですが、上映時間と場所が分からないので教えて下さい。 ※ミッドランドorピカデリー1~4でもやってるじゃん!!だったら上映時間を教えて下さい。こっちは場所は分かります。

  • 1月30日(土)MOVIXさいたまで上映された「劇場版リリカルなのは」

    1月30日(土)MOVIXさいたまで上映された「劇場版リリカルなのは」ですが、 映画館(MOVIXさいたま)のサイトに 「1月30日の14時上映回を観た方は、劇場までお知らせください」 と、書いてありました。 映画館サイトには詳しいことが書いてなかったのですが、 なにかトラブルでもあったのでしょうか? アチコチ検索したのですが「観客が騒いでいた『らしい』」という ことしか分かりませんでした。 この作品のことは「作品名を知っている」程度なのですが、 普段よく行く映画館なので気になって質問してみました。 ご存知の方、なにがあったのか教えてください。

  • 「ONE PIECE」

    週刊少年ジャンプで連載されている大人気の「ONE PIECE」につぃての質問です。 (1)これまでに映画化されましたが、全部で何作ほど出ていますか?   また、タイトル名と何年年月くらいに上映されたのか詳しく知って  いる方いましたら宜しくお願い致します。 (2)コミックスの方は現在52巻まで出ていますが、ずばり予想で何巻  まで続くと思いますか?

  • 劇場上映期間が知りたいです!

    こんばんは!! 明日から劇場で上映する PERSONA3 THE MOVIE Winter of Rebirth(P3M)を見に行きたい人ですが、いつまで上映するのか知りたいです…! 海外居住中なので、3月末ぐらいにみに行く予定ですが無理でしょうか……?(´;ω;`) 以前の1~3本は代替的に何週間上映していたのか、も分かる方は教えていただければありがとうございます。 返事くれる方がいらっしゃれば、事前にありがとうございます。(//˘ω˘// )+*

  • 「イントゥ・ザ・ブルー」の上映劇場はわかりますか?

    「イントゥ・ザ・ブルー」を見に行こうと思っているのですが検索しても公式サイトでも上映劇場がわかりませんがご存知の方いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 上映館を教えてください。

    上映館を教えてください。 映画「クロッシング」の愛知県内での上映館または上映予定舘を教えてください。

  • 大阪・十三の第七藝術劇場って・・・

    ローカルな質問で申し訳ないのですが・・・大阪の十三(じゅうそう)で、アート系、ドキュメンタリー、 マイナーだけれど上質な日本映画等々、ほかの劇場では見れない、こだわりの作品をセレクトして上映していた映画館・第七藝術劇場が、このあいだ前を通ったら閉まっていました。雰囲気も独特の良さがあって、スタッフの人たちも「心底映画を愛してるっ!」って感じがすごくして、私は大好きな映画館だったのでショックです。もう上映(営業)しないのでしょうか。誰かご存知の方、教えてください。映画ファンの一人として、あんないい映画館、無くなったらダメだと思います!