• ベストアンサー

PSPgoのアナログパッド

yeuetの回答

  • yeuet
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

まだ、保証期間中なので、一度ソニーに、送ってはどうでしょうか。 修理費は、保証期間中は、タダなので、出しましょう。

hizihiza
質問者

お礼

わかりました。

hizihiza
質問者

補足

修理のこっちから送る方法じゃないやり方を教えてくれませんか?

関連するQ&A

  • ゲームパッドの右のアナログが誤作動?

    ほとんどのゲームでカメラ操作の役割を持っている、ゲームパッドの右のアナログについてですが、ゲーム中に右アナログを上下に動かすとカメラが左右に回転し、右アナログを左右に動かすとカメラが上下に動きます。これがデフォルトなのでしょうか? 今回、初めてゲームパッドを買ったので知識不足であり、皆さんのお力をお借りしたいと思いました。環境はwindows7 64bitです。 試したゲームパッドはELECOM UC-U2312FSVとPLAYSTATION(R)3 Controller(MotioninJoy)です。 試したゲームはC9とPHANTASY STAR ONLINE 2 キャラクタークリエイト体験版です。 どうかよろしくお願いいたします。

  • PSP3000 アナログパッドの故障。

    PSP3000 アナログパッドの故障。 昨日買った中古のPSPのアナログパッドが故障しました。 モンスターハンターをやっていたら、アナログパッドを上に押したというのに、 キャラクターは逆方向に歩いてしまいます。 修理に出したいところなのですが、ホコリ掃除でラベルを剥がしてしまったので出せません。 グリグリ押したり、まわしたりもしましたが、かえってひどくなりました。 どうすれば治りますか?

  • PSPのアナログパッドの直し方

    PSPのボタンの不具合を直すため、一度カバー、ボタンを外し、ボタンを加工した後、外したものを元に戻しました。 すると、アナログパッドに触らなくても勝手にカーソルが動いたり、 極端に感度が悪かったりするようになってしまいました。 改造をした手前、修理には出せず、私1人ではお手上げ状態です。 詳しい方、同じような症状が出た事のある方、対処法を教えて下さい。 *加工したのはボタンだけでアナログパッドには何もしていません。  

  • メタルギアソリッド

    PSPのカセットで ピースウォーカーと ポータブルオフス?がありますよね? どちらもやったことがないんですけど なぜPS3でリマスター版で ピースウォーカーだけ出るんですか? ポータブルオフス?は つまらないんですか? あとなんでメタルギアソリッド3は ネイキッドスネークが主役なのに ソリッドって名前なんですか?

  • PSP2000型のアナログパッドが壊れました。正確には上に勝手に操作さ

    PSP2000型のアナログパッドが壊れました。正確には上に勝手に操作される現象です。 1度裏のシールを剥がしたので保証対象外です。 上以外も不安定で、自分で修理したいのですが、アナログパッドだけ買って修理して直るかがわかりません。 解答よろしくお願いします。

  • PSPのアナログパットが効かなくなった

    PSPのアナログパットが効かなくなった PSP-1000のアナログパッドが、ある日突然左上方向のみ反応しなくなりました。 他の方向やボタン等は全く問題ありません この症状はパッドを交換すれば直りますか? 極力修理に出したくはないのですが…

  • PSPのアナログについて

    PSPのアナログについて PSPを購入してから3年と少し経ったところなんですが、アナログパットが勝手に動くようになりました。インターネットブラウザや、アナログパットを用いるゲームなどでとても苦労しています。修理に出したいのですが、PSP本体にステッカーやシールなどが貼っており、シールなどの予備もないため自分でパーツを買って修理したいと思っています。また、PSPに見たことのないネジがあって、自宅にあるドライバーがそれに対応しません。アナログパッドなどやPSPのドライバーを扱っているオンラインショップを教えていただければ幸いです。よろしくおねがいします。

  • PS3のコントロールパッドが効きません

     「戦場のヴァルキュリア」の体験版をDLし、やってみようと思ったらボタンが効きません。(最初から付属のパッドです)不思議な事にPSボタンは効きます。  このパッドを他のゲームやPSストア等に行くと問題なく使用できます。パッドのリセットもしてみたのですが症状が改善されません。  何か思い当たる対応策や原因があれば教えて下さい。

  • Amazonでの予約

    Amazonでの予約 http://www.amazon.co.jp/METAL-SOLID-PEACE-WALKER-CHARACTER/dp/B003X0G8WS この商品を予約しようと思っているんですが、予約した場合は初回生産版が届くのですか?この商品の初回版には特典がついてるので、それが欲しいんです。

  • PSPのアナログスティックが・・・

    タイトルの通り、PSPで体験版をプレイしたらアナログスティックの上方向が利きません、、、十字キーだったら利くのですが。 で、エースコンバットをやろうとソフトを起動して、ミッションが開始されたと同時に何も操作してないのに下方向にキーが入ってしまいます。円を描くように回すといいと書いてありますが直りません。 修理を考えてまして、修理費について教えて頂けたらと思っています。