• 締切済み

この曲をご存知ですか?

Loco41mexiの回答

回答No.1

こんにちわ!!最初の曲はAvenged Sevenfoldの「Bat Country」です!!絶対確かです!!CD持っているので!!下にURL貼っておきますので聞いてみてください! http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=0&oq=Avenged+sevenfold+bat+&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4SKPB_jaJP221JP221&q=avenged+sevenfold+bat+country

1982my
質問者

お礼

確かに! 早速、他の曲も聴いてみたくなりました☆ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 口笛で始まる曲

    最初、口笛(ヒュ・ヒュ・ヒュ~~ヒュ♪見たいな感じ)で始まる女性歌手が歌っている曲が昨日GEOで流れてたんですけど曲名もアーティスト名も分かりません知ってる方いたら教えてください。 曲の雰囲気はR&B見たいな感じでした。 分かりづらくてゴメンナサイ。

  • 誰のなんて曲か教えてください!

    http://zoome.jp/sizapiko/diary/7/ の最初にかかってる曲の、曲名とアーティスト名を教えてください! よろしくお願いします!

  • Geoで流れていた曲

    今日Geoに行った時に流れていたのですが、 歌手名も曲名も分かりません。 女性の歌声で曲の始まりはラップで、 そのあとはゆったりとしたR&Bの曲です。 オリコン等も調べたのですが、恐らく上位には入っていないと思われます。

  • この曲を探しています

    0:00-0:38 までの間に流ている曲のアーティストと曲名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11809509

  • このピアノ(チェンバロ)曲をご存知の方いらっしゃいませんか?

    このピアノ(チェンバロ)曲をご存知の方いらっしゃいませんか? 子供の頃に弾いた曲で、是非もう一度弾いてみたいのですが、曲名がわからないのです。 お忙しいところ恐縮ですが、ご回答いただければと思います。宜しくお願い申し上げます。 ちなみに、変奏曲です。動画に収録されているのは最初のテーマの前半部分です。

  • 何というバンドの曲かご存知の方是非教えて下さい

    ご拝見頂きましてありがとうございます。 ある洋楽の曲を探しております。 今から 約10年ぐらい前にある番組のBGMで流れていた曲で、 洋楽なので歌詞も聞き取れず質問するにも情報が少なすぎて諦めていました。 ところがある動画のBGMにも流れていたので、 知っている方是非教えてください。 ・動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4676677 3分10秒くらいから流れている曲です。 少しでもお心あたりがございましたらば、バンド/アーティスト名と曲名を記載して頂けますと幸いです。(探して試聴等させて頂きます) 以上何卒よろしくお願い致します。

  • ビートルズの曲だと思うのですが...。

    買い物に行ったときにお店で流れていた曲なのですが、曲調や前後の曲からしてビートルズと思われるのですが、曲名がわかりません。 流れるようにグルーヴするベースがすごく印象的でした。 ベースラインだけでいうと、ブライアン・アダムズの“into the fire”という曲に似ているかな、と思いました↓ http://listen.jp/store/album_00082839390729.htm どなたか心あたりのある方、教えてください。

  • この曲ご存知ないですか?

    この曲ご存知ないですか? 1983~1985年位の曲だったと思うのですが// アメリカの女性アーティストの曲でこんな歌ご存知ないですか? (歌手名も曲名も知りません) ミミーレレドレミファ・ミレドレミー  (ミミレードミミレドミミミ) ラーシードレミレドラソラ ミミーレレドレミファーミレドレミー

  • どなたかこの曲ご存じないでしょうか

    2011年2月19日の深夜(2:00~3:00頃です)にFM802で流れていた曲名とアーティスト名が知りたくて 調べているのですが、なかなか見つからなくて困っています。曲はおそらく日本人アーティストのもので、ジャンルはロックだと思います。曲の最後に「アンダーザシー(多分そう聞こえただけです)」が繰り返されるんです。 この曲を仕事で探しています。どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。こんな情報だけですみません。

  • 宮 ~Love in Palace~で流れているこの曲

    宮~Love in Palace~に最近はまっています。 偶然、Youtubeでシン君役のチュ・ジフンの映像を見つけました。 その映像のバックで流れている曲が、 確かドラマ内でも流れていた気がしたんです。 曲名を知りたいのですが、曲名も歌手名もどこにも書いておらず・・・ もしご存知の方、曲名だけでも教えていただけないでしょうか? ぜひよろしくお願いします^^ こちらの映像です。 http://jp.youtube.com/watch?v=5SNBk4YFwvY