• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

時のオカリナ

ハイラルどじょうって本当にいるんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gtr1

ずいぶん昔のことではっきりとは覚えていません。 ただ、「ハイラルドジョウ」というようなものがいたということは記憶しています。 たしか、釣堀を出入りするたびに何分の1かの確率で出現、沈むルアーでないと釣れないとかそんなやつだったかと。 沈むルアーの取り方はよく覚えていませんが、大きい魚を釣るともらえたんじゃないかな?

質問者からのお礼

ありがとうございます。幾度か試したのですがなかなか出なくて、 疑心暗鬼になっていました。根気強くトライふぉーすしてみます。