• ベストアンサー

松任谷由実さんバンドのドラマー

今年も松任谷由実さんのコンサート[TRANSIT]に行ってきたユーミンファンな私ですが、ちょっと気になったことがあります。 ユーミンバンドのドラマーが村石雅行さんから宮田繁男さんに代わっていました。 一つ前に見た「SHANGRILAIII」の時は村石さんでしたが、なぜ今回宮田さんなのでしょうか? いつから交代されたのですか? 個人的に村石さんは<情熱的>、宮田さんは<繊細的>な感じがします(^^) これからのコンサートは、宮田さんですか?村石さんですか? 質問多くてすみません(汗) ご存知の方、詳細や2人のミニ知識を教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://plaza.rakuten.co.jp/drumiyata2/diary/200902100000/ 「だから言ってたでしょうに、村石君ファンには申し訳ないって。 180°違うキャラなんでさ。」 と、宮田さんのブログです。 今年の2月の苗場からすでに交代しています。 下記は村石さんのファンのブログですが、新しい道に踏み出したかったのではないでしょうか。 http://ds.muraishi.info/

Bestalways
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ これからの宮田さんをぜひ応援したいです! もちろん、村石さんもこれからも応援させていただきます。